不調のAdaptiveSystem AUD/USD。シストレ24は儲からない?

シストレ24 > シストレ24検証 > 不調のAdaptiveSystem AUD/USD。シストレ24は儲からない?


インヴァスト証券シストレ24

adcopy20130810.png
【当ブログ限定!!】特別15,000円キャッシュバック中! ⇒詳細はこちら

不調のAdaptiveSystem AUD/USD。シストレ24は儲からない?

2013年09月21日

こんにちは。今日は9月の3連休第2弾の初日ですね。
毎週3連休があるというのはなんか変な感じもしますけど(笑)

今週1週間の私のシストレ24の FX 自動売買の運用成績を振り返ってみました。

今週はこのようになっています。

20130921-1.png


合計で ▲112.4pips ▲11,077円 という結果になりました。

今週は三つのストラテジーを稼働させていましたが、 Slalom USD/JPY と CorelianCharts GBP/USD は勝ち負けを繰り返しながらも利益を出しましたが、 AdaptiveSystem AUD/USD が一つ大敗して、トータルでは100pips 以上のマイナスになってしまいました(-"-;)

AdaptiveSystem AUD/USD、ここ最近調子が良くないですね。

過去30日の運用成績で見れば、800pips 以上のマイナス。
ドローダウンから復活した ThirdBrainFX AUD/JPY よりも運用成績がマイナスです。

そろそろ交代させた方がいいのかもしれませんが、現在持っている建玉は含み益が出ているので、もう少し様子を見てもいいのかなという感じです。

さすがにストラテジーを三つしか運用していない状況なので、一つのストラテジーを入れ替えるにしてもいろいろ考えてしまいますね。

10個ぐらいストラテジーをまわしていれば、一つ入れ替えるぐらいなんでもないんでしょうけど、3つの中の1つとなると結構考えてしまいます。(^_^;)

Slalom USD/JPY と、CorelianCharts GBP/AUD は、勝ち負けを繰り返しつつも辛うじて利益を出しているので、運用は継続です。

最近の私のシストレ24の運用成績は、ちょっとずつ負けてどんどん資金をすり減らしている状況なので、来週こそはしっかり利益を上げて、運用成績を好転させて欲しいものです。

仕事中も就寝中も安定運用で自動売買するならココから!

インヴァスト証券
シストレ24公式サイト

今なら限定タイアップで15000円のキャッシュバック。
つまり、15000円までの損失ならチャラになるって事ですね。
リスクなしで始めるチャンスです。うらやましいです。。。(^^;

にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へ

シストレ24と同じミラートレーダー自動売買ができるFX会社

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
2013年09月21日 11:32 | コメント (0) pagetop
コメントの投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

« CorelianCharts GBP/USDで復活を目指す! | シストレ24 | シストレ24連敗街道まっしぐら?(汗) »