大損サブレ豪ドル円を抜きにしても大損の一週間(T^T)

シストレ24 > シストレ24検証 > 大損サブレ豪ドル円を抜きにしても大損の一週間(T^T)


インヴァスト証券シストレ24

adcopy20130810.png
【当ブログ限定!!】特別15,000円キャッシュバック中! ⇒詳細はこちら

大損サブレ豪ドル円を抜きにしても大損の一週間(T^T)

2013年09月07日

こんにちは(^O^)/


9月に入って、大分涼しくなってきましたね。

涼しくなってきたのは良いのですが、今週の私のシストレ24の運用も涼しくなってしまいました(涙)

現在26連敗中のThirdBrainFX AUD/JPYを外してから、2週目の取引になります。

今週は残念ながら他のストラテジーでも負けてしまいました(-"-;)

運用結果は以下の通りです。

20130907-1.png


合計で

▲180.7pips ▲18100円


という結果になりました。

現在はSlalom USD/JPYAdaptiveSystem AUD/USD
この二つのストラテジーしか運用していないのですが、
今週はどちらのストラテジーも負け越してしまいました。

まあこんなこともありますよね(´・ω・`)

それにしてもThirdBrainFX AUD/JPYのドローダウンっぷりは激しすぎますね。

今週も負けが継続して、合計で26連敗です。

楽天の田中投手に勝ち星をすべて献上しているかのような負けっぷりです(^_^;)

かなり期待値の大きいストラテジーだけに、
シストレ24の運用で頭を抱えている方も多いのではないでしょうか。

それにしても最近はシストレ24も直近3ヶ月ぐらいの実現損益でストラテジー検索をすると、
これまであまり名前を聞かなかったストラテジーが沢山出ていますね。

稼げると言われていたストラテジーがどんどん入れ替わっているような印象があります。

やはり一つのシステムに任せておけば安心といった簡単なものではなくて、
定期的にストラテジーの入れ替えは行うべきですね。

ThirdBrainFXも去年や今年の1月2月あたりまでは好調でしたが、
それ以降の不振を考えると、やはり最低でも半年に1回ぐらいは、
ポートフォリオのストラテジーの見直しを行う必要がありますね。

シストレ24は取引自体は何もしなくていいので楽ですから、
ポートフォリオの見直しぐらいはきちんとやりましょうということですね(≧▽≦)

私もあまりできていないので偉そうな事は言えないのですがΣ(||゚Д゚)


来週もしっかり稼いでいきましょう(^O^)/

仕事中も就寝中も安定運用で自動売買するならココから!

インヴァスト証券
シストレ24公式サイト

今なら限定タイアップで15000円のキャッシュバック。
つまり、15000円までの損失ならチャラになるって事ですね。
リスクなしで始めるチャンスです。うらやましいです。。。(^^;

にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へ

シストレ24と同じミラートレーダー自動売買ができるFX会社

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
2013年09月07日 10:38 pagetop
« サブレ22連敗で死亡者続出? | シストレ24 | CorelianCharts GBP/USDで復活を目指す! »