サブレ22連敗で死亡者続出?

シストレ24 > シストレ24検証 > サブレ22連敗で死亡者続出?


インヴァスト証券シストレ24

adcopy20130810.png
【当ブログ限定!!】特別15,000円キャッシュバック中! ⇒詳細はこちら

サブレ22連敗で死亡者続出?

2013年08月31日

こんにちは。

シストレ24で注目のストラテジー、
ThirdBrainFX AUD/JPY は、いまだにドローダウンが継続しているようですね。

さすがに22連敗はキツすぎます。
160pips前後の負けが22回ですからね。

これまでの利益をすべて吐き出してしまった人もかなりいるんじゃないでしょうか。

今週も負け取引があったので、ポートフォリオからサブレを外しておいて正解でした(^_^;)


サブレを外しておいた、今週の私のシストレ24の運用結果はこんな感じになっています。

20130831-1.png

合計で▲21.5pips ▲2,060円

という結果になっています。

先週に引き続き、今週も残念ながら、利益を出すことができませんでした。

2週連続のマイナスで、ジリジリと資金を減らしております(>_<)

今週は ThirdBrainFX AUD/JPY をポートフォリオから外して、
運用したストラテジーは AdaptiveSystem AUD/USD 、 Slalom USD/JPY のわずか二つという、何だか寂しい感じになっています。

ストラテジー別に見てみると

Slalom USD/JPY 1勝0敗 +62.0pips +6,200円
AdaptiveSystem AUD/USD 2勝2敗 ▲83.5pips ▲8,260円

というような結果になりました。

私は、すべてのストラテジーを1万通貨(10k)最大ポジション数を1に制限して運用しています。

少し特殊な運用をしているため、他の人の運用結果とは、多分結果が異なっていると思います。


それにしても、これからさらに運用成績を上げて行こうと思ったら、ストラテジーを追加していかないといけないと思っています。

しかしサブレがコケまくっている今、他のストラテジーも今は調子よくてもサブレと同じようになってしまうような気もして、なかなか新しいストラテジーの導入に踏み切れないでおります。

最近は Sphynx GBP/AUD あたりがなかなか調子が良いみたいですが、
やはり長期的に見て、多少はアップダウンがありつつも、
緩やかに右肩上がりで運用成績を上げているストラテジーで、
まわしていくのが一番良い気がしています。

今週は少し忙しくて、ゆっくりとストラテジーを探している時間が取れないのですが、
少し時間を取ってストラテジー探しもやってきたいと思っています。

来週こそはきちんとシストレ24で利益が上がっていますように(^O^)/

仕事中も就寝中も安定運用で自動売買するならココから!

インヴァスト証券
シストレ24公式サイト

今なら限定タイアップで15000円のキャッシュバック。
つまり、15000円までの損失ならチャラになるって事ですね。
リスクなしで始めるチャンスです。うらやましいです。。。(^^;

にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へ

シストレ24と同じミラートレーダー自動売買ができるFX会社

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
2013年08月31日 10:55 | コメント (0) pagetop
コメントの投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

« サブレ18連敗でついに降板。。。 | シストレ24 | 大損サブレ豪ドル円を抜きにしても大損の一週間(T^T) »