????24???????????FX???????

今注目の「シストレ24」は本当に儲かるのか?実際に取引して検証中!


当ブログからの口座開設は「50万円の取引資金入金+取引1回」15,000円のキャッシュバックです。

「シストレ24」は儲かるのか?資金30万円で実際に取引して検証中! !

systre24trade.png

インヴァスト証券の「シストレ24」は、ストラテジー(売買プログラム)を選ぶだけで、特別な知識がなくても誰でもカンタンに始められるFX自動売買

仕事などが忙しく、さらに自動売買プログラムの知識やスキルがない人にも行える、ミラートレーダーを使った選択型システムトレードです。システム利用料も取引手数料もすべて無料です。

選べるストラテジーは500種類以上
中にはセットしただけで自動で半年で4,000pips以上の利益を上げた、驚異のストラテジーも登場しています。

これは選んでセットするだけで誰でも達成できる運用成績であり、
インヴァスト証券のシストレ24が今、大評判になっている理由でもあります。


当サイトではシストレ24を2012年1月30日より30万円で実際に運用し、シストレ24で本当に稼ぐことができるのかを検証しています。


驚くべき収益を上げる、シストレ24のストラテジー!

インヴァスト証券のシストレ24には、実際にどんなストラテジー(売買プログラム)が用意されているのでしょうか?

シストレ24の実際の取引画面から、最近調子のよいストラテジーを見つけるべく、
過去30日間(1ヶ月)で損益のよい順でストラテジー検索をしてみました。(2013/6/30時点)

20130630-3.png

2013/6/30の時点で、最近30日間で最も稼いでいるストラテジーは、
Searching Talentsというストラテジーでした。

直近の30日間で50回取引し、途中最大で-603.2pipsの損失を出すものの、
結果として+3,000.3pipsの運用成績を残しています。

このSearching Talentsをシストレ24で1万通貨で自動売買させていれば、
ここ1ヶ月で約27万円の利益を得られていたわけです。
仕事が忙しいとか関係なく、1ヶ月間まったく何もせずに27万円の利益です。
普通に月収レベルの利益ですね。。。(^_^;

検索結果を見ると、最近30日間では2000pips以上、1万通貨の取引で少なくとも20万円以上の利益を上げているストラテジーが他にもありますね。
1000pips以上(10万円以上)の利益を出しているストラテジーになると、もっとたくさんあります。

インヴァスト証券のシストレ24で提供されているストラテジーには、
このような驚異的な運用成績を上げているストラテジーがいくつも登録されています。

こうしたストラテジーを選んで稼働させるだけで、
初心者でもカンタンにプロ顔負けの取引で資金を運用していくことができます。

システムの利用料や取引手数料などは全て無料
シストレ24ならカンタンに自動売買を始めることができるのです。


しかも今ならこの「シストレ24なう!」限定タイアップ企画で、
「取引資金50万円の入金+ストラテジーの取引1回」で、
15,000円の現金キャッシュバックを受けられます。


このおかげで、シストレ24を始めて仮にいきなり損失が出てしまっても、
15,000円以内の損失ならチャラになるのです。

損失リスクゼロで取引をスタートできる今がまさにチャンスです。

シストレ24の始め方はいたってカンタン!

p_systre24howto.png
インヴァスト証券に取引口座開設と入金が終わっていれば、
シストレ24では上図のようにたったの5ステップでFXの自動売買を始められます。

これなら「自動売買の操作がわからない!」なんてことはまずないですよね!

 


口座開設は約10分で完了!無料です!
当ブログからの口座開設は「50万円の取引資金入金+取引1回」15,000円のキャッシュバックです。
つまり、取引で損失が出ても15,000円以内なら損失はチャラになります。
多少損をしても大丈夫なので、まずは気軽に始めてみましょう。(^-^)

シストレ24は利用料無料!専用PCやVirtualPCなども不要!

シストレ24は使い方も簡単。
ストラテジーを検索して、選んで、ポートフォリオに追加するだけ。

 

しかもシステム利用料、取引手数料、クイック入金手数料などは全て無料です。

 

しかも、Web上のシステムで動作するため、従来のFX自動売買にありがちな、PCに専用ソフトをインストールしてPCを24時間起動させておく必要もありません
もちろんお名前.com のWindows デスクトップといったクラウド型のVirtualPCの契約も不要です。

シストレ24の自動売買はネットにつながるパソコンが1台あればOK
シストレ24なら本当に手軽にFXの自動売買、システムトレードを始められます。

今なら口座開設で現金がもらえるキャッシュバックキャンペーン実施中。
当サイトから申し込みをした方に限り、取引口座に50万円以上の資金入金と取引1回で、15,000円が取引口座にプラスされます。初めての方でも15,000円程度の損失ならこれで怖がらずに取引を始められますね!(^-^)

 

>>「シストレ24」の口座開設はこちら<<
口座開設は約10分で完了。無料です。
【当ブログ限定!!】今なら15,000円キャッシュバックキャンペーン実施中!

ドル円相場の行方は気になるがシストレ24任せで

こんにちは

もう10月なのに運動会日和すぎる暑い日が続いていますね。

シストレ24の運用成績も暑すぎるぐらい上昇してくれるとありがたいのですが、なかなかそういうわけにもいかず・・・(^_^;)

今週の取引も残念ながらあまりぱっとしませんでした。

今週は合計で

▲57.2pips ▲5,720円

という結果になりました。

今週で週ベースで何連敗だろ・・・(-"-;)

20131012-1.png

インヴァスト証券のシストレ24、始めるならキャッシュバック中の今がチャンス!

シストレ24連敗街道まっしぐら?(汗)

こんばんは

先週はシストレ24が週末にメンテナンスを行っていたのでログインできず、
ブログの更新もさぼってしまいました(汗)

今回は過去2週間分まとめて取引結果を報告します。

20131005-1.png

合計で▲17.0pips ▲1,826円

という結果になりました。

ストラテジー別で見ていくと

CorelianCharts GBP/USD 1勝1敗 +138.8pips +1万3754円
Slalom USD/JPY 2勝6敗 ▲155.8pips ▲1万5580円

ということで CorelianCharts GBP/USD が勝ち越してくれたのですが、
Slalom USD/JPY が負け越してしまいました。

これまで比較的調子のよかった Slalom USD/JPY ですが、
最近はあまり調子が良くないですね。


ThirdBrainFX AUD/JPY がドローダウンから脱出して少し調子を上げているようなので、
そろそろポートフォリオに復帰させてもいいのかもしれません。

でも、まだちょっと様子を見ますけどね。

インヴァスト証券のシストレ24、始めるならキャッシュバック中の今がチャンス!

不調のAdaptiveSystem AUD/USD。シストレ24は儲からない?

こんにちは。今日は9月の3連休第2弾の初日ですね。
毎週3連休があるというのはなんか変な感じもしますけど(笑)

今週1週間の私のシストレ24の FX 自動売買の運用成績を振り返ってみました。

今週はこのようになっています。

20130921-1.png


合計で ▲112.4pips ▲11,077円 という結果になりました。

今週は三つのストラテジーを稼働させていましたが、 Slalom USD/JPY と CorelianCharts GBP/USD は勝ち負けを繰り返しながらも利益を出しましたが、 AdaptiveSystem AUD/USD が一つ大敗して、トータルでは100pips 以上のマイナスになってしまいました(-"-;)

インヴァスト証券のシストレ24、始めるならキャッシュバック中の今がチャンス!

CorelianCharts GBP/USDで復活を目指す!

ThirdBrainFX AUD/JPY の連敗もやっと止まった今週のシストレ24。

私のポートフォリオでは運用結果は以下のようになっています。

20130914-1.png

合計で▲129.3pips ▲1万2914円

という結果になりました。


今週は3回しか取引が行われていないですが、見事に負けてしまいました。


Slalom USD/JPY が1勝1敗、19.5pips +1950円
AdaptiveSystem AUD/USD 0勝1敗 ▲148.8pips ▲1万4864円
という結果になっています。

通算の運用成績も元本の30万円はまだキープしているものの、
利益のほとんどがなくなってしまっております。

シストレ24は勝ちまくっているストラテジーにうまく乗っからないと、なかなか儲からないですね。

インヴァスト証券のシストレ24、始めるならキャッシュバック中の今がチャンス!

大損サブレ豪ドル円を抜きにしても大損の一週間(T^T)

こんにちは(^O^)/


9月に入って、大分涼しくなってきましたね。

涼しくなってきたのは良いのですが、今週の私のシストレ24の運用も涼しくなってしまいました(涙)

現在26連敗中のThirdBrainFX AUD/JPYを外してから、2週目の取引になります。

今週は残念ながら他のストラテジーでも負けてしまいました(-"-;)

運用結果は以下の通りです。

20130907-1.png


合計で

▲180.7pips ▲18100円


という結果になりました。

現在はSlalom USD/JPYAdaptiveSystem AUD/USD
この二つのストラテジーしか運用していないのですが、
今週はどちらのストラテジーも負け越してしまいました。

まあこんなこともありますよね(´・ω・`)

インヴァスト証券のシストレ24、始めるならキャッシュバック中の今がチャンス!

シストレ24検証記事一覧


インヴァスト証券シストレ24

adcopy20130810.png
【当ブログ限定!!】特別15,000円キャッシュバック中! ⇒詳細はこちら